いつもeconomy な私。

エコノミーの意味を調べてみると
1 経済。理財。2 節約。 


理財とは?
財貨を有効に運用すること  と、でる。




こんな記事が載っています。


「・・・深刻な財政難に陥っているギリシャのパプリアス大統領 83歳 が、今週開かれるEU首脳会議に出席する際、開催地であるベルギーのブリュッセルまでの航空機はエコノミークラスを利用することが分かった・・」


政治家の特権に対する国民の批判が高まりつつある中、
大統領は「模範を示すため、」だそうな。



ふ〜〜〜ん・・・今頃?





さて
さて・・・・



省みれば 私も
これ以上どうやって節約すればいいのでしょう。


消費税も 2年後から8%・・・さらに10%に!?


日本の未来・将来の事も考えなくちゃいけないのは・・・・
みんな、十分理解しています。。けど・・・ねぇ。はぁ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・