晴れ間 ♪〜♪〜

お日様は きらきら 


なんて さわやか〜な 朝〜


雨の日と違った表情のお花たち



楽園 って こんな空気に満ちているんだろうな・・^^





喫茶店でcoffeeを買って、ワンちゃんと木陰のベンチで一休み。



明日から少し忙しくなるけど

どこか行きたいなぁ・・・・


パリ! 
今の季節 素敵だろうな




そういえば・・・
パリの「 Champs-ElyséesLES ⇔シャンゼリゼ 」って



『 この上ない楽園 』


って、意味なんですって!!




オー・シャンゼリゼ〜〜♪
 オー・シャンゼリゼ〜〜♪



ついでに検索してみたら


お〜!シャンゼリゼ

オー は、感嘆詞 だと思っていたんですが、
場所を表す単語(名詞)の前につく前置詞。
なんだって!


「 Aux Champs-Elysées⇔シャンゼリゼ通りには 」




そうなんだぁー^^  (わかってません^^)






おしゃれなカフェで ちょっと気取って
カフェオレ飲みながら ゆ〜っくり 時間が過ぎてゆく・・・ 



なんて いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(空想は果てしなく^^)






いつも♪ 何か♪ 素敵な ことが♪
あなたを待つよ シャンゼリゼ♪!



Daniele Vidal
Les champs Elysées
http://www.youtube.com/watch?v=Xm-d-A8oNHA&fea..






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・