お互い様

紫陽花が咲いている線路脇から
夕闇に向かって走り去る電車に
「また来てね〜^^」と
せいいっぱいの笑顔で いつまでも手を振った・・・



眠りにつく頃 mailが届いた。


「久しぶりに会い今の悩みから 忘れていた大切な事と元気をいただきました。
周囲の人にもやさしくなれそうです。
どうか無理しないで頑張ってくださいね・・」と。




自分のことさえ ままならぬ 私でさえ
笑顔とことば そしてお手製のから揚げ^^、だけで
ほんの少しだけ 誰かの支えになることがあるのですね。




人は生きて行くとき
誰かがいてくれることで、前に向ける


それは


例えば すぐ傍にいなくても。 





ありがとう!いつも心配してくれて。



今日は、きっと家族みんな笑顔だね!



さぁ!
はなちゃんは
笑顔だけはいつでもプレゼント!できるようになりたいな!^^v


Simon & Garfunkel
明日に架ける橋♪
http://www.youtube.com/watch?v=5h8o29jF7K4&fea..


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・