Thank you ☆96

TV視聴者様 コメントありがとうございました。
小学生でも・・・そうかも!ですね^^

「簡単な微分方程式を解き、極限をとると出てきますが、結論が単純なために割りとその方面の方には重宝しているようです・・」とのご意見も物理を研究している方からご指摘もいただいたんですよ。

簡単!と思える事も、知らない私のような者には、それさえも新鮮な事なんですね^^


そう!コンビニに行ったとき、レジが2つしか開いてないため、行列が長くて、もうひとつレジを開けてくれないかなぁ・・ M/M/1(∞) もよく聞いておけばよかったな・・などと思い出し、、、、でも、理論も解らないしなぁ・・・なんて苦笑しちゃいました。

世の中、無明なことばかり。。。
ひとつ気づき、ふたつ忘れ・・・
また、そうなの!^^
なんて繰り返している わたしです。^^ 
                      4/29 記