アルバイトしない?^^

就活も思わしくない毎日。
無気力になってしまったわたしを、きっと、心配したのでしょう。


アルバイトの電話をいただきました。



「週一回、お弁当のおかずを届けてくれない?なるべく、きんぴら とか、煮物とかで 揚げ物じゃないもの。食材コミで どうぉ?」
銀座で勤務の Aちゃんからです。



「玄米や雑穀米にあう おかず で、保存ができるもの ね〜^^」
了解!




今週は!・・・え〜〜と・・・

・ひじきと豆、人参、油揚げの煮物
青椒肉絲
(私のレシピ:ピーマンと椎茸、じゃがいもと酒・醤油に漬けた細切り肉を炒めたもの)



椎茸のうまみとじゃがいもが焦げてお肉と相性ばつぐん!



一味をふっておいたよ^^




Aちゃん家は二つ先の駅・・まで持っていかなきゃ・・・

そうか・・閉じこもってないで・・って配慮なのね。



ありがたいことです。
自分の勉強にもなるし、偏った食生活改善にもいいね。^^



毎度ありがとう〜!^^v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・