ずっと好きだったんだぜ〜・・^^

ぼんやり過ごしていると、 急に
そうだ!これ しよう!なんて思いません?


わたしの昨日の失敗談を、次回の為に自戒をこめて書いてみます。



まず、お蕎麦が食べたくなって、
乾麺を茹でながら、天ぷらを同時に揚げていたんです。
つけ汁、薬味は用意済みでした。


すぐ食べるので、美味しそうに揚がったかき揚げを、皿の敷紙の上にのせようと・・・
火がついたのです。!!


ひゃ〜〜!あぶない!!
ひとつダメになっちゃた。
同時に茹で湯は、噴きこぼれ・・・・わぁ〜・・



まぁ。
・・そんなこんながあったのですが、とっても美味しく食べ終わり・・・・



この際、お掃除スプレーで壁などもシューシューと始めたわけです。



で?
換気扇をつけなかったので気分悪し、落ちてきた洗剤の霧が入ったのか、目はゴロゴロ。手はパサパサ。
おまけに、藍色のシャツとジーンズは漂白剤の柄模様にヘンシ〜ン。




●結論!

火事に注意!
せめて、エプロンをつけましょう!


エプロン、エプロン・・・・あるじゃなぁ〜い^^
白にする?
濃紺の縞のに・・?


おっ!
今日は、黒がいい!です。



はなさん、業務命令です。


「承知しました。」






斉藤和義さんで
やさしくなりたい
http://www.youtube.com/watch?v=EHVZmKc_0cE&feature=related


おーっと・・・こっち、こっち。
家政婦のミタ」さんみたいに無表情になっちゃうから、笑顔ではじめましょう!^^v

ずっと好きだった ~♪♪
http://www.youtube.com/user/kazuyoshisaitoch?blend=11&ob=video-mustangbase#p/c/2/vvFrFTIFDFA
ずっと好きだったんだぜ〜
相変わらず綺麗だな〜 ♪〜♪  


 フフッ ^^
はかどるね〜 ♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・