眠れていますか?

お医者さんが
「眠れてますか?」と聞いてくださる。


「こんなに眠れるの?・・・というくらい^^」とわたし。


「朝は起きてる?一日中、パジャマで生活しちゃダメだよ」と先生。



はい、今日も朝起きて、ちゃんとメイクもしましたので・・・
街にお出かけ・・・
じゃなくて。。。。。。





その前に、美しい音 チェンバロ で バッハのこの曲を・・・


「バッハが音楽を手ほどきした、当時14歳の少年、ヨハン・ゴットリープ・ゴルドベルクが、不眠症に悩むカイザーリンク伯爵のために、この曲を演奏したという逸話から「ゴルドベルク変奏曲」の俗称で知られている。
が、高度な演奏技術が必要なため、当時ゴルトベルクは14歳だったか?については懐疑的な見方が多い・・・・」などと書いてあります。。




そんなことより!
Jazzピアノの天才 Keith Jarrett  は 他の楽器にも優れ、クラッシック演奏も素晴らしいですね・・・・

ヨハンセバスチャンバッハのゴルトベルク変奏曲BWV 988)アリア
http://www.youtube.com/watch?v=ovq_sxs_bfU



まったり・・・・

え〜〜〜と・・・次 ♪



キース・ジャレット・トリオがマイルスに捧げた
枯葉
http://www.youtube.com/watch?v=A2XqNncScuE


ふぅ〜・・・・coffeeを入れて。。。


ダメ!
わんちゃんとお散歩行ってきまぁ〜す。^^v




プランターに何も咲いてない・・花を買ってこようか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・