さそり座の人へ

先日、大好きなLisaちゃんの誕生日でした。^^


メッセージの返信の言葉が 『愛』 に満ちていて・・
感動し泣けました。



そして昨日偶然!Lisaちゃんと、
同じ誕生日・同じ干支!の男性のお誕生日お祝いにいきました。
お会いできて嬉しかった!楽しい時間をありがとうございました。^^v



歳は違えど、どちらも若く希望にあふれているのを感じます。







わたしから 素敵な二人へメッセージ。


若いまっすぐな目を、どうか大切に育ててくださいね。^^
人生はいろんな事があります。

幸せに包まれた日々でありますよう・・に、こころから祈っています。


小さな応援団は ここにも!います。      はな


http://d.hatena.ne.jp/hanaogichan/20110818
http://d.hatena.ne.jp/hanaogichan/20110824
http://d.hatena.ne.jp/hanaogichan/20110827

え〜〜と。
お花をUPしたかったけど、無いので さつまいもさんの葉っぱが、今日も新しく芽吹きましたので 遍歴をどうぞ。^^v



The Beatles
Happy Birthday !♪!♪
http://www.youtube.com/watch?v=ztoSUhbNntQ&fea..



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・