紅葉だより

友人から紅葉狩のお誘いmailがあった。


最近のわたしは、今日の雨のような状態がつづいている。


楽しくできないと迷惑だし申し訳ないので「ごめんなさい」と返信を打った。


「そんなことないよ。^^
きれいな 紅葉 みれば気分転換になるしね!」と
温かい言葉がつづられている。



どんなに自分の気分を 高揚 させようとしてもダメな時あるよね。
でもね、
思いやりに感謝。
「ありがとう!では、秋を探しにいきましょう^^!!」




さぁて!
現地の紅葉情報は?


「色づき始め」 なんだって。
(わたしのこころも同じね・・・)



な〜んて言ってないで!
楽しんできましょう〜^^♪♪



誘ってくださってありがとうねぇ
待っててね〜〜〜。




お礼に大好きな
Keith Jarret
Autumn Leaves  ♪ ♪ を
http://www.youtube.com/watch?v=mi0EjOEVavs&fea..



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・