どうぞそのまま 駅 で待ってて^^

 
先日のカラオケで、Tちゃんが甘く歌った


 どうぞこのまま
      どうぞこのまま〜♪♪



そこの所の フレーズだけ頭の中でリピートしてる ^^



詩は切ないおんなごころ だね・・



この〜
確かな時間だけが
 今の二人に与えられた
  唯一の あかしなのです~~♪

http://www.youtube.com/watch?v=WewEm0V3rXY




有給休暇消化の毎日で 無気力なわたしに、お心遣いありがとう^^



じゃ、これから お粧しして、あの駅の改札口に行くから待っててね。



駅・・


これ、私が歌ったね^^
Tmちゃんが はなちゃんの十八番を要れてくれたんだったね。



あなたがいなくても
 こうして元気でくらしていることを
   さりげなく
     告げたかったのに〜・・ ♪
 
http://www.youtube.com/watch?v=L-Y0wFbF2do&feature=related

いいね・・・・・・・・・




                 
あっ・・・こんな時間 ひゃぁ〜〜・・・・^^
せつない女ごころ?を しゃべりに行ってきまぁ〜す。^^v
えっ?!