はな

いただいた 花々も


小さな花瓶に


ほんの・・少しずつになった・・・



それでも部屋には
今日も 
やわらかな色がひらいて
想い出が過ぎる





何してるのかしら?  と、mailが届いた・・



なぁんも・・ と返信をした。




明日 かき氷を食べに行く約束!! 





おしゃべりだった私、だから・・・


さっき鏡に映っていた わたしから
笑顔に変わっていく






高円の 野辺の容花 面影に 見えつつ妹は 忘れかねつも


容花(かおばな) とは 昼がお の花
大伴家持が、妻の坂上大嬢に送った歌なんですって^^




自作が出てこないから・・・


ありがとう^^ をこめて


友に送ります。