銀座

いろんな出来事がつづいていて、
誘われている銀座のBarにいくお返事、まだでした。



そんな昨晩深夜のこと、
高級な銀座Bar(Bartenderだけの店)で、お仕事がらみで飲んでいた
家族からmailが入った。


お席が少ないため、カウンターでお隣の方からお声が。^^

「銀座の紳士はかっこよくて、会話もウイットにとんでいて。。」
だって!
よかったねぇ!!



さすが、振る舞いがスマートだったそうです。


銀座ねぇ^^


わたしも・・気分を変えよう!!
体調がいまいちで、
会話が愚痴だったり、涙まじりのお酒なんて情けないでしょ。
第一、わたしに似合わない もん。^^


そろそろ・・・お返事も書かなきゃね^^