退職

リストラ。
リストラクチュアリング(企業再構築) ではありません。^^
いわゆる「リストラ」のような退職が決まりました。



こころも体も、
今まで生きてきた中で、これ以上ないほど追い詰められました。



今は、とても開放された気分です。^^



これからの生活、趣味が無いわたしの毎日は・・・・



なんて事は、ゆっくり考えましょう。



振り返って自分に問いかけました。
私は、この会社で頑張ってきたことに、まったく悔いはありません。





早朝mailが届きました。


今日は無理をしないようにね。
十分頑張ったと思うし、いろいろと今までを感謝しよう。
みんながいるから
ビールが美味しかったり、
花をきれいだなと感じることができたり
乗り越えるものがある時は真摯に受け止めて
楽しい時は、思いきり・・満喫する・・・
安心してね。


はなちゃん、胸をはって!


ありがとう!
だから、わたしは・・今日はとても冷静でした。



たくさんの温かい励ましや、友情に包まれて、
わたしはこれから・・・・・・・再構築します。






今夜は 女性Jazz ピアニスト Beegie Adair で

いい日旅立ち 
http://www.youtube.com/watch?v=AMJ0BiysFk8&fea..