ニューサマーオレンジ・・なるもの。

先日の温泉プチバカンスのお土産は?


ニューサマーオレンジとびわ!



無人駅前で、農家のおばさんから買いました。
ホテルのデザートコーナーで
珍しいな・・と、思って食べたら、と〜っても爽やか!!



お味? みかんとグレープフルーツを混ぜたみたいな感じ^^



『ビタミンCやクエン酸を多く含み、白皮には食物繊維が豊富に含まれていて・・・・
黄色い皮のマーマレードも美味しい、ユズなどのように皮を刻んで料理の香りづけにも最適!
皮をお風呂に入れてニューサマーの湯!
爽やかな香りでリラックス、皮の油分も肌のカサカサに効く♪』




おおっ!そうなの?
食べた皮・・・まだあるかな^^



枝つき枇杷もね、可愛いから飾っておいたけど・・・食べちゃお。♪~♪






今日の気分は・・・・・・
Chick Corea
Return to Forever ♪ 
http://www.youtube.com/watch?v=wZ0Al3wCw8U&fea..
Sometime ago ♪・・・♪
http://www.youtube.com/watch?v=mji-qGkjlVc&fea..