Oriental Wind

久石譲さんの曲はどれも「日本」を感じさせて・・・・・
日本に生まれた幸せを想います。


Oriental Wind
http://www.youtube.com/watch?v=pbyKNLMHWi8&fea..
Summer
http://www.youtube.com/watch?v=dvMa2Rs5xQ8&fea..





どうか、
東北・関東の被災地に、豊かな自然が戻り
一日も早く被災された方々へ、おだやかな毎日が訪れますように・・・・・



●災害に遭われた方のために、みんなで、できる事をしましょう!




糸井重里さんの 
ほぼ日刊イトイ新聞 「ほぼ日」
http://www.1101.com/20110311/index.html



原発事故について、ご参考に!
アメリカ等では、今回の福島原発事故について、日本国内より重大と捉えているようです。
私の会社でも社員の生命重視の観点から、しばらく自宅待機になりました。
さまざまなニュース報道がありますが、よく理解できません。


●風評などにあわてないで、命をかけて活動している人々が少しでも被曝されないことをこころから祈ります。


こんなHPがありました。
原子力防災
http://www.atomin.go.jp/reference/atomic/disaster_prevention/index02.html#disaster_prevention04
福島原発について参考になるブログ(20日追記)
http://ameblo.jp/satoshitaka/entry-10834940369.html