さぁ!お仕事!

日本経済が落ちこんでいます。
微力でも、被災地復興の力のためにもできる事はしなくてはなりません。


銀座も新宿も、品薄や燃料不足で閉まっている店も多く、人通りがないです。
まだ、地震や余震が怖いですけど、灯りは最小限にしてがんばりましょう。
電車が不通のところがあり、バスを乗り継ぎます。
先日はタクシーで同じJR駅まで3人相乗りしました。
冷静に行動することをこころがけます。



お買い物にいっても、3日間、お米がかえません。
でも、働けて、食べられる物があるのは幸せです。



東北を想い、りんごを買いました。
せつなくて・・・
新鮮な香りが部屋にただよって・・・・
私の背中を押します。


節電時間外に帰ってこれますように。
行ってきま〜す!