源さんは見ていた。。

市原悦子さんのTVドラマ「家政婦は見た」シリーズってご存知?


独特の話し方と名演技!
「はるみちゃ〜ん」とねこちゃんに話かけるあのドラマ、好きだったな。



女性は見ている・・シリーズ ⒈


あるお寿司屋さんでのこと。


カウンターで、すてきな紳士がお独りでお鮨をつまんでいました。
「源さん!隣のBarのママに、特上にぎりを一折、届けてよ^^」
「はい!かしこまりました・・」




かっこいい!・・・と思う・・・わないのね。。。。これが。
だってね、お手伝いしている若い女の子もいるんだから。
もうちょっと、頑張ってほしかったな。^^




源さんは、毎日いろんな人生をみているんでしょうね。


そして・・あの夜は経験豊かな女たちも聞いていた・・・・





えっと〜〜、わたしと友人の意見が一致しただけの話です。
あしからず^^