雪だるまと雪合戦

少しだけ積もった公園で

久〜しぶりに雪合戦!




大空くん
覚えている?
2歳の冬の深夜。
ママ達は「寒い〜」って言ったから、
Aちゃんと3人で作った大きな雪だるま。



あの時の会話は、はなちゃんの大事な宝物のひとつ。



「もう・・遅いからかえろうね」
「明日も雪だるまさんはいるかなぁ?・・」
「いいお天気みたいだからとけちゃうかなぁ・・」
「そしたら、どこにいっちゃうの?そらのこと覚えている?」
「絶対、空からいつもそら君のこと、見て応援してるよ。
そして寒くなったら又帰ってくるね^^」




・・・・・・・・



そして大空くんは7歳になったね。
「この雪だるま、女の子みたいだよ!」って。^^
今日の雪合戦は本気で戦ったから・・・
はなちゃんはつかれちゃった。^^




さて!
夕食の注文はハンバーグ!
「チーズのせてね!」
「OK〜〜!」





いつも元気をプレゼント!
また、遊ぼうね〜。
ありがとう!大空くん。^^v