美しい人生♪

カトリーヌ・ドヌーヴ主演の
原題「POTICHE」 を観てきました。



1963年「シェルブールの雨傘」で主演してたからって・・・・
大企業の雨傘工場のブルジョア奥様の話だけど・・・



邦題「しあわせの雨傘」はないんじゃない?と疑問は置いといて・・^^



「POTICHE」=「飾り壷」と、毎日ご主人に言われて30年・・専業主婦として幸せと思っていた主人公が自身の本能に目覚めていく物語りです。
共演はジェラール・ドパルデュー
昔の恋人役、ハンサムじゃない・・・・・・けど味がある!^^



しかぁ〜し!!
カトリーヌ・ドヌーヴは、なんとも美しい!名演技!
http://www.s-hoshino.com/f_photo/rose/rose_029.html



失礼ですが・・・おいくつ・・・・
1943年生まれ?!
ぎゃ〜〜〜すばらしい!
体型は昔と違っても・・
ジャージ姿でも・・素敵!




そうだ!こんな女性を目指すのだ!!


と、会社帰りで上映時間に5分遅れ・・・・目指すのも後れてしまった・・


     はな なのであります。^^v




最後に彼女が歌います♪

C'est beau la vie ( 美しい人生)
http://www.youtube.com/watch?v=P6Ogz9VdAs0&tra..


幾つになっても、これからぁ〜〜^^



女性必見の価値あり!