いいなぁ^^

朝のホーム。

4,5人のおば様達がにぎやかにウキウキ電車を待っている。


各駅停車の電車がきた。


「ねぇ^^1号車にする?2号車に乗る?」
「1号車でいいわよぉ^^」



う〜ん。。先頭車両にしたのね。^^
はぁ・・・・なるほど。



次に急行電車がくるせいか、割とすいている車内。
「ねぇ、あれ持ってきた?」
「んっ?ちょっと待って!」

おもむろにスーツケースを床で全開しました。
それもお嬢様のかな?ピンク色の可愛いスーツケースです。

「これ?ちゃんとあるわよぉ」
「私はここに^^」



そこで次の駅に停車しました。


若者が海外旅行でも行くのか、大きなスーツケースを引きずって乗り込もうとしたものだから・・・


おばさまは、大慌てでケースを閉じてみんなで大笑い^^




楽しそうね^^


トラベル中トラブルに遭わない様にねぇ・・・あはは




いいな
行きたいなぁ・・・