秋のお花と言えば・・菊。いい香り〜♪

一枝だけ手折りました。


なぜって?


洗濯機も寿命がきそうだし・・・
炊飯器も・・しかり・・・


電化製品って、買い替えの時期がなぜか重なりますよね。



しかぁし!
そうすぐには、新品!といかない・・懐事情^^


オータムジャンボは終わっちゃったし・・・なぁ・・・
宝くじなんてめったに買わないけどね。^^アハッ




では?

風水によると・・・ 黄色は、金運の色。 


「西に黄色で金運アップ」

「南西だと家庭面での金運がアップ。」

財布に黄色い紙を入れておくのもいいらしい・・・フムフム・・・



では黄色の菊を飾りましょ^^




西はどっちだ?
南西でもいいかな?



あとは・・・財布には黄色の紙〜〜〜???
おおっ!ありました!
黄色の付箋!
これでよし!