今日のお供ダチ

朝から一歩も外に出かけなかった日曜日が終わる〜〜。



調子もいまいちだったけど、一緒にお出かけ予定だったAちゃんが毎日深夜帰り・・・昨日も3時近く!だったので取りやめにした。
なにより・・・寝るのが一番!



なにも助けてあげられないけど、
いつかきっと!いい事が待ってるよ。^^本当だから。




さてさて・・わたしも壊れ箇所がだんだん増えてきましたけどね、
洗濯機が途中で止まった!のよぉ・・



どうした?うん??
ご機嫌直して・・・今こわれないでよぉ〜オ・ネ・ガ・イ!


ああして・・・こうして・・・おぅ・・・・・・動いた!ありがと!




今日のわたしのお供は?果物。
きれいね〜^^
でも・・みかん1個だけ。





果物入れのすてきな器ありがとうね。
Aちゃん。



身体に気をつけて、今週も頑張っていこう!^^v