こんどは迷路からの脱出?

チリのサンホセ鉱山落盤事故から救出されたみなさん、全員退院もできたそうで、本当によかったですね。
2ヶ月も閉塞された地下にいることは想像しただけでも辛い事です。
ご家族と再会した時のライブ映像は感動しました。




地上に戻っても迷路にたっている方がいます。
脱出カプセルから出てきた時、愛人と抱擁してたバリオスさん。



どうなってるの?


男性は? ヨニ・バリオスさん50歳

    
妻・マルタ・サリナスさん
  「応援してくれてありがとう・・わたしが行き場を失ったとき、君はいつも温かく迎え入れてくれて・・・・」などと地下から感謝の手紙を受け取っている。

    ↓

(住まいは1ブロックしか離れていない)

    ↓

愛人・スサナ・バレンスエラさん
    別の方とまだ離婚協議中で、バリオスさんと暮らして2年





どちらも歓迎パーティーを準備して待ってました。




さて!どちらに帰ったのでしょう?






愛人・スサナ・バレンスエラさん家でした。^^





奥さんのコメントは?
「後悔することはないわ。片方が、潔い敗者にならなくてはいけないの」カッコイイ。


奥さんは、事故発生から救出までゆっくり考えて、よりは戻さないと決めたそうですよ。






バリオスさんは・・・難題からの脱出はどうなんでしょ?

お疲れさまですね・・・・






はぁ〜〜・・・・読んでて疲れちゃった   
暇なわたし・・・^^v



関係者全員が幸せになるといいですねぇ。^^