君とみた海

親友のLisaちゃんから久しぶりに電話!
声が弾んでいます^^



「あのね、すごいんだよ!学校の合唱コンクールで、Lisaのクラスが金賞とったの!^^v」
「すごいねぇ!聴きたかったなぁ^^」



自由曲「君とみた海」    


人は微笑む数だけ
 悩み苦しむけど
 忘れかけた何かを
 ここでなら
 きっとみつけられるはずさ




生まれた時から、何回も大きな手術をしたり、入院したりしているのにいつも前向き。


あなたの笑顔が、元気が、どれほど・・・
周囲の大人をも勇気をもらっているのでしょう。





え〜と、もっと、勉強もしないといけないけどね。



はなちゃんは心のなかで言います。「このままで充分!」
これ・・・内緒ね^^




随分前に一緒に行ったグアム
君と見た・・海の中・・・
又いけるといいね^^


http://www.youtube.com/watch?v=nBg-ZrjOrP0&fea..