無粋な!

 
ふぅ〜〜今日も一日、お疲れさま。^^



いままで、終業後には友人とおしゃべりしていてなかなか帰れなかったのに、
今はひとり・・・
夜風も、ほんの少し・・
秋を感じさせるし・・・



んっ???
いいグルーブ感のサックスの音が・・・聴こえてきた♪♪


・・・一曲だけ聴いたところで、終わってしまった。


やっぱりいいね、Jazz・・・ ^^  


おおっ!警官がやってきた!
しかも、調書を取っている。



音もそばに行かないと聴けない程度なのに?
まぁ・・おまわりさんもオシゴトですから、
道路交通法違反の取り締まりなんでしょうね。
駅前の放置バイクの前!での路上ライブ。。。。



で、わたしは、携帯で状況をパシャ!
何回目でとれたでしょう? 




・・・4回目です。


太ったおまわりさんが、わたしが構えるたびに前を通るの。^^



おまわりさんへ、
公務執行妨害ならびに肖像権侵害にならないようにいたしました。




いいじゃないねぇ〜〜。^^




サックス奏者は斉藤力さんでプロだそうですよ。
夏らしい、オリジナル曲♪
Seaside Cruise
http://www.geocities.jp/elektricricky/seasidesampl..




それにしても・・・お三人とも痩せすぎじゃないですか?
ご活躍を・・・1000円のCDを買って帰りました。^^v