ビタミン剤

ただいまぁ〜。
夜中です。今帰りました。・・。



あと数日でお辞めになる友人と、派遣終了の方と5名で懇親会。



「送別会にしなくていいのよ、今日は送る方が二人なんだから、きれいにワリカンね^^」って言ってくれたから、懇親会ということに。
ありがと。



みんなから、「はなちゃんは、丸くなったね〜」なんて言われました。
これも、四角に生きてきたわたしに、アドバイスくださったお陰です。
いろんな事があったし、いろんな事がある人生。
これからも宜しくお願いします。




え〜〜と、今進行している事に感しましては、追ってご報告いたしますので、その際は、みんなでまたきっと、お会いしましょう・・・・




帰りの電車の中で、派遣で働いていた若い方が、そっと、わたしの手にビタミン剤をのせてくれました。
先日、目が辛い最中、いただいたビタミン剤でわたしが元気になったのを覚えていてくれたんです。




泣けました。


ビタミン剤の仲間・・・・・・