思うに・・・・

かゆい!蚊にさされた!
目の病気の後遺症とやらで、霞む右目を鏡にくっつけて覗いてみたら、眉のところに!



早く帰れたので、デパ地下でお買い物したし、バックもあったから両手がふさがってたのね。^^




さっき、友人から聞きました。
医系大学に入ったおじょうさんが、今、カンボジアにボランティアに行っているって。
もう2回目なんです。
小柄で細身の本当に可愛い一人娘さんです。



どんなところなのだろう・・えらいなぁ。
そして、現地の方達はもっと大変なんだよね。



今夜はご主人も出張で不在なので、「おいしいお惣菜買って一人で食事^^」なんて行っていたけど・・さぞ、さぞ、心配だろうなぁ。



わたしの事なんて・・・・小さい・小さい。