喫茶店

映画の上映時間に間に合わず・・・

う〜〜んんん・・・どうしようかな?
買い物!ダメダメ^^



今日は、いつものスタバとかじゃない喫茶店でおいしいcoffeeごちそうしましょ。
自分にね^^・・・ケーキもつけちゃお!



ってことで、老舗らしい喫茶店の階段をあがる。
絨毯が擦り切れてるし。。ドアも古い・・・
帰ろっと・・・・ビィー・・あらら開いちゃったじゃない。
まぁいいでしょ。



中に入って驚いた!ほぼ満席です。
レトロな照明が下がり・・なかなか雰囲気あります。


ウェイトレスさんも来る度に、足をそろえてお辞儀をし、下がります。
肝心のcoffeeは?
カップだけ置いていったきり暫くこない・・・と思ったら、
サイフォンごと持ってきてカップに入れて行きました。


お味?
それは・・香りもお味も納得でした。^^
となりでは日本男性とドイツの女性が話してる。。。。


今日のわたしの贅沢、
1300円のcoffeeセットでした。^^v  はな