花火!

 
西の空に稲妻が走る!

突風が吹く〜〜ふく〜〜


でも、お泊まりに来た大空クンと花火!やるんだもんね!



だってね、
わたしがお仕事から帰ってくるのを待っててくれたからね。^^



うぅ・・・火が点かない・・・マッチが箱にのこり数本に・・・・

おおっ!やっと点いた・・・
次・つぎ・ツギ・・tsugi・・あぁ〜〜あ、終わっちゃった^^


こんなに早い花火、初めてだね〜〜^^
きれいだったね。






何も言わないのに、
知らずに深いため息をついた、わたしに言いました。

「ドンマイ!」って。


いつもぴったりのタイミングで笑顔と言葉のプレゼント。
この間は「自分にドンマイ!」だったね。
勇気をもらったっけ・・・・




ありがとうね。大空くん。