友情

わたしは、本当の友達は少ないと思う。


今の会社で出会ったお二人とは、泣いたり、励ましあったり、至らない所を指摘してくれたり・・と、仕事でもプライベートでもなんでも話せる大切な人です。



あぁ・・なんと8月いっぱいで退職が決まりました。




お二人のお陰でなにかと厳しい会社に行くのが、楽しいなんて・・・・
とても幸せな数年間でした。




先日、目医者さんがいいました。
「ストレスからきてますね」
「そうなんです^^」って言って笑っていたのに・・・



又・・
わたしったら、なんか最近泣いてばかりいる。



きっと、これからいい事が始まるんだよね!
Tちゃん!
Mちゃん!


来月まで楽しく仕事しようぜ!^^


こころからの感謝と、これからの友情も祈っています。
さびしいよぉ・・・