ノルウェイの森の思い出・・・

ご存知、村上春樹氏の「ノルウェイの森」が映画化され公開されますが、
主人公が、追憶するきっかけになったザ・ビートルズの「ノルウェーの森」の原盤!が主題歌として使用許可されたそうです。



映画は主演松山ケンイチさんで、監督はベトナム出身のトラン・アン・ユン氏です。


青いパパイヤの香り
「シクロ」・・等


わたしの大好きな映画の監督!です。
どんな映像美がみられるのかなぁ!ワクワク^^



・・・この本は最初「雨の中の庭」というタイトルで、ドビュッシーの『版画』より「雨の庭」で書き始められ、途中で何気ない奥様の一言で「ノルウェイの森」に変更された・・・・って出てました。



The Beatles - Norwegian Wood♪
http://www.youtube.com/watch?v=lY5i4-rWh44&fea..
Debussy−Jardins sous la pluie♪
http://www.youtube.com/watch?v=LZjPHWCFnag



ふ〜ん・・・早く映画を観てみたいな。
どっちが合っていたんだろうね!^^




ノルウェイの森村上春樹・・・
わたしにとっては・・・読みきれなかった苦い思い出の本。