ガールズ・トーク

いくつ^^になっても女達があつまると・・・話がつきない。
誰も勝手に思いつくまま・・・美容から男性感まで。。。



結局は・・・派遣きりされた彼女は、スタイル抜群の美しい女性です。
女学生お二人のママでもあり、今はお子様の事しか考えられない・・と何回もつぶやくけれど、その瞳に中に不安がゆれてみえます。


まだ、まだ、わたしなんかよりず〜〜〜〜〜っと若いのに・・・



皆が出てくるのを待つ間、「自分を大切にしてね」ってそっと言ったら、「本当はお花関係の仕事したいんですけど・・・幼少からつづけていて師範も持ってるんです・・・でも、だから何を・・って、今の時代ないんですよね。」って寂しそうに笑いました。



もったいない・・・なぁ・・・



今度、このメンバーで集まる時は「恋ばな」聞かせてね!


LAURA FYGI - Girl Talk
http://www.youtube.com/watch?v=X0yF2nB8BI4&fea..