サラダ記念日・・・によせて

この味がいいね と君が言ったから
        七月六日はサラダ記念日


俵万智さんのこの詩が元で7月6日はサラダ記念日になったんですって!^^


誰にでも想っているけど、言葉に表せないことってありますよね。

では、では・・・こんな過去を思い出して^^



明日まで一緒にいたい心だけ
         ホームに置いて乗る終電車



思い出はミックスベジタブルのよう
         けれど解凍してはいけない



一点に戻らんとする心あり
         墨より黒きものは塗られぬ     



今日のわたしは・・お中元を開けて・・・



ため息をどうするわけでもないけれど
         少し厚めにハム切ってみる・・・・



まっ・・こんな感じ^^v