批評

賞与が出てうれしい方、沢山いるでしょうね^^


いっぱい頑張ったからですよね。
いいな・・・


ちょっとうれしい話。
中間管理職の家族は、自分の部下の方がいかに頑張っているか上層部に進言したらね、その方のボーナスにプラスαが付いて、喜んでくれたそうです。
でもね、自分はそのまま・・・^^・・って。
えぇ〜〜!はぁ・・・・



まったく!
毎日深夜といっても翌日に帰宅して、土日も出ている彼女はどうなの!
なんて怒っていたらね。
mailが届きました。
「さっき言った事、気にしないでね^^
自分の作品がある新聞取材でコラムニストの方にとても褒めていただき、来年も期待してますって言われたの。
たいした事ないけどね・・^^」




いいえ!
わたしにしたらたいした事です!
お金じゃない満足。


頑張っていることはきっと、誰かが見ていてくださるんですね。
わたしも!