有給休暇

自分の中がいっぱいになることあるでしょ。


昨日、「体調が悪いので明日お休みさせていただきます」なんて有給休暇を出した。 ずるやすみとも言うのかもね。^^



姉と緑がきれいな郊外で待ち合わせしたけど、すれ違ってしまった。



いつも心配してくれている姉は、電話の向こうで相変わらず優しい言葉を話つづける・・・


うん・・うん・・涙・・・あはは・・涙・・うん・・・
ピ・ピ・ピ・ピピピピピ・・・・・・・・・・


携帯の電源が切れた。


2階にあるティーサロンのテラス、木のテーブルでcoffeeとケーキ。
誰もいない空間。
青い空にヘリコプターが飛んでいて、
梢からさわやかな風が頬をなぜて通り過ぎ・・・



ひとりぼっちだけど・・・・気持ちが洗われてゆく。


携帯もお休みしたかったのかも。。。




わたしも携帯も電池ぎれだった今日。

さて!充電して明日も元気に!