一般人はリポーター^^

夕方のスーパーにて。


わんちゃんのお散歩の為に来てくれたAちゃんと、帰りにスーパーに寄ったのね。
もちろん、外で待っていたんですけど。


脇をゆっくり歩いてきた男性・・・あら、某局のアナウンサーじゃない。


TVの方がいいね、う〜ん服装は・・マフラーが唯一おしゃれだけどね・・・・
数分経って、奥様らしき人と出てきた。ネギ等をもって。


「・・・今週は中継があるから・・・、中継で・・・」なんて言って通る。


おくさま、『中継』だそうですよ。
ちょっとお疲れのようなお顔でしたから、栄養があるお料理作ってあげてねぇ!



    ●●屋前からお送りした リポーターは   はなでしたぁ。^^v