人生に乾杯・・・

会社帰りに友人と久しぶりにビールで乾杯!


「いい事も、悪い事もね、ココでしか言えないでしょ^^」
「まぁね!しょうがないこれも人生ね。」
なんて・・・ね。^^



駅を降りて、ちょっとしんみり歩くわたし・・・



「・・・が超むかついたけどさ、あのさぁ、今日の居酒屋よくなくね?」
「けっこううまかったよね〜」
「んでさ〜●●駅前の焼き鳥屋さぁ〜、超うまいんだぁ!」
「最近さ、おもしろく無いからさ、今度、いくっきゃないじゃん^^」



これね・・
後から歩いてきた、20歳前くらいのおじょうさん二人の会話です。


あはは・・・同じだねぇ。



長い人生にはね・・・いろんな事あるのよね。

そっか、隣の駅前の焼き鳥屋ね!



お二人に・・・

夜道、気をつけて帰ってね〜〜
いい事がきっとあるからね!乾杯!^^v