どくだみの花

今日は、日曜出勤でした。!(なぜか怒っています。)あはは^^


はぁ〜〜〜〜〜〜づがれ”だぁ”〜〜


では!気分を変えてお花を買ってかえりま・・・・ショウ・・・


お花屋さんも市場がないのか、「これ!」って花がありません。
いいや・・・・・・・・



もうすぐ家につく曲がり角で、日影に咲く、どくだみのお花を摘みました。
暗い中に白がきれい。^^
香り??しない・・・



花言葉 白い追憶・・・


実家では、人家がない所で摘んだどくだみを乾燥して、夏になると、冷蔵庫にどくだみ茶がいつも冷やしてありました。なつかしいなぁ・・・



誰も見向きもしない花でも美しいね。
しばらく癒して。。。。