キャンディの白い薔薇

駒込旧古河庭園は薔薇が美しく咲いてます。



「今、どこにいるの?」とAちゃんからmail。
「薔薇を見てる^^。写真送るけど、何色がいい?」
「キャンディの白!」


キャロリーヌ ドゥ モナコ


そうだったね・・・
合格した時、「お祝いのお花は何がいい?」
って聞いた時もそう言ったよね。


なつかしいねぇ〜・・・



想いだして歌っちゃった〜♪


ひとりぼっちでいると ちょっぴりさみしい
そんなとき こう言うの 鏡を見つめて
笑って 笑って 笑ってキャンディ ♪



花が届いたら歌ってね。



スタイル  なんて 気にしないわ
ふとっちょだって だって だって
かわいいもん
投げなわ 木のぼり 大好き
口ぶえ おしゃべり 大好き
わたしは わたしは わたしはキャンディ
空を見あげていると ちょっぴりさみしい
そんなとき こう言うの ほっぺをつねって
笑って 笑って 笑ってキャンディ ♪



深く考えないでねぇ〜〜^^v



わたしはね・・・黄色の薔薇が好き!
ゴールデン メダイヨン