電車中で・・・

疲れたぁ〜〜。


地下鉄降りて乗り継いだ私鉄電車内。
おぉ!ひとつ席が空いてるじゃない。^^


本は?・・目が痛いから・・いいや。


日記のネタになりそうな事ね・・・(ごめんなさい)



う〜〜ん。。。ごく普通の夜(当たり前です)



でもね、向かいの座席10人は全員男性。
塾帰りの小学生、おじさん、サラリーマン、学生さん・アーティストっぽいお兄さん、等・・
一人だけ、オタク系の人がものすごい早い指さばきでゲームをしている他は、
なんと全員携帯見てる!
mailしている人・動画サイトを見ている人など。



なんか異様な風景。


数年前にはこんなことなかったねぇ。^^



わたし?
買ったばかりの赤い傘を忘れないようにしっかり握ってたのよ。あはっ!^^v