NEW YORK  BAR

大切な友人からmail。
さらに飛躍されるうれしいお知らせです。



では!今日だけはごちそうしちゃうね。^^
52階の素晴らしいロケーションからJAZZの生演奏とカクテル♪
NYのマンハッタンを思い出しながら夜景にうっとり・・・なわたし
「東京タワーって案外近くに見えるね。思ったより小さい」・・・と友人



あのね。
お客さまの話をじゃましない程度の洗練された音とやわらかな歌声・・・
NYと思ってね。^^
Vocalはこの方 Ms. Diane White
http://www.youtube.com/watch?v=9ci8WREHCV0





大きな夢を語る時「はったりなんだけどね^^」と謙遜する。

現実になって、世の中は「素晴らしいです!」なんて認めるもの。
トップを走るのは相当のご苦労がおありなのでしょう。
でもね、片隅に生きている名もない はな は、
いつもご成功間違いなし!と応援しています。



ロビーで「タクシーお呼びしますか?」と言われたけど・・・
駅までお話の続きを・・・



硬い握手で左右に別れて・・・。
カクテルのせいか、病み上がりか、軽いめまいがしたわたし・・



ミモザ色のスーツを着たわたしが
めずらしくスカートだったの知ってた?^^




はなちゃんは・・・いつもの姿にもどろう・・・