今日は子供の日^^

日本の総人口数に占める子供の割合(15歳以下)は、人口4000万以上の26カ国中、最下位で13.3%になったそうです。
最高はエチオピアの45.0%!だから大変な事ですよね。
特に、幼児が少なくなってきています。




安心して、子供が成長できる世の中になってほしいと心から思います。



菖蒲湯か・・・
5月は紫のお花多いね。菖蒲・あやめ・かきつばた・・・藤。




まったく関係ないんですけど・・・
帰りの電車の中、大きな女性の背に、身体が隠れた男性の手がしっかり回されて抱擁していました。
頭一つ大きな彼女はやさしげなまなざしで何事かささやいています。
男性はうっとりと彼女を見上げて「うんっ^^」とうなずいていたりしてね。^^



大きな愛情で結び付いているのね・・・
うらやましいこと。
ヒューヒュー・・・^^v


では、では・・
先日、青山で写した藤の花を載せちゃいましょ。←UPできない・・とほほ
藤の花言葉は「恋に酔う」


あやかりたいフフフ^^v