酔う・・・・

酔う・・

いろんな意味・・・酔う事あるよね。。。。うふふ^^



まだまだ、新人歓迎コンパや歓送迎会があるようで、夜の10時過ぎの都会の駅は名残おしそうな集団がいっぱいいます。


なんとか、赤外線でアドレスを交換しようとしている若者。
まだ幼顔が残っているのにお化粧が上手になった同級生にせいいっぱいアピールしている学生。。。いいねぇ青春・・がんばれ・・・


なんて思いつつ乗った電車。
前に青白い顔した50代のおじ様が足を投げ出して座っています。
ガムを噛みながら、まず、ネクタイ外し・・・・
きれいにプレスされた縞のワイシャツのボタンを2個はずし・・・



とうとう3つ目もボタンをはずし、後退したおでこの半分に達するぐらい眉間にシワを寄せて青息吐息。
眠ろうとしているようだが悪酔いらしい・・・




あぁ〜〜あ、この後、家に帰ったら奥様に怒られるよ〜〜!あはは


酔ったことがない・・・・はなでした。