腰パンってどうなの?!

朝から見たくないものを見た!

寒い中、30代後半!の一見音楽関係者風の男性が自転車で通り過ぎた・・・・



ちょっと太り気味で皮ジャンの下から髑髏マークのTシャツがのぞいている。
それ自体は「いいんじゃないの」と思うけどね。



後姿で・・・ぎゃっ!


だってね、腰パンで自転車に乗っているものだから、きれいじゃないお尻の割れ目まで見えているんだよ!
これってどうなの!!???



はぁ〜〜・・・・流行りもあるかもしれないけど、
傍を歩いていく少年も、赤ちゃんのおむつのようにズボンをもたもたさせて歩いていく。
そこの若者!ウエストまであげんかい!!



なぁ〜んて思っちゃいました。エヘへ。



ニューヨーク(CNN) のニュースでも、「ずり下げズボン」の習慣をやめさせようと、ニューヨーク州議会の上院議員がブルックリンなどの繁華街にキャンペーン看板を設置する計画を立てているそうです。

Raise your pants, raise your image
(ズボンを上げてイメージを上げろ)



自由も大切だけど、人を不快にさせるのはどうなのかなぁ???
考えが古いのかな?^^