六本木ヒルズ

『Googel』が今年夏に六本木ヒルズに移転予定だそうですね!


一時はIT企業やベンチャー企業のあこがれでしたよね。
でも、ライブドア事件リーマン・ブラザーズ証券の破綻などで「ヒルズの呪」なんて言われていました。
「Yahoo!JAPAN」や「楽天」も引越ししちゃたし。




さて・さて、又、勝ち組企業のタワーになるのかな?




随分前、仕事で行った時に、洗面所をお借りしたら・・・
ドアが六本木ヒルズらしくなくおそまつでびっくりしたんだけど・・・
もちろん!今はちがうんでしょうね。^^




ヒルズ族・・・ねぇ・・・


大西洋クロマグロの国際取引禁止が断念されたお陰か、デパートで「本鮪の安売り!」してたから、めずらしく買ってきたわたしとは、世界がちがうお話でした・・・^^v