成功! 感謝!

無事に手術が終わりました。


Lisaちゃんえらいです。


手術室の前、笑顔で「行って来るね!」ってハイタッチをしてドアの中に消えていったけど・・
息をするのも忘れるような半日が過ぎて
痛々しい姿を乗せたベットで個室に運ばれてきました。


目は閉じているのに、誰か声をかけると、小さく手を振り、弱弱しく指先を握り返す・・・
なぜ、そこまでみんなの気持ちを思えるのでしょう?


目じりから膨れ上がる涙から、どんなに怖かったか、そしてどんなに痛いことか・・
よく、本当によく頑張りました。


携帯にお友だちからのmailがまた届いたようだね。。。


入院する時、クラスの皆が泣いて応援してくれたんだよね。
み〜んな待っているんだね。^^



Lisaちゃんを応援してくださる皆様。
心より感謝いたします。ありがとうございます。