小犬のワルツ♪によせて・・・

フレデリック・ショパンの生誕200年を記念し各地でイベントがありまが、ポーランドワルシャワで、ショパンの誕生日は1810年の2月22日か3月1日かで専門家の間でも意見が分かれているため、その両日にもまたがる計171時間連続でマラソンコンサートを行うようです。


http://www.youtube.com/watch?v=16KtFdRg1xY
明日から入院する親友を思いつつ・・・この曲を聴いています。



昨年のピアノ発表会の曲だね。^^素晴らしかった!



初めて着た青いロングドレスとピンクのバールが、笑顔によく似合っていたねぇ。!! ^^v



あなたの大好きな西野カナちゃんの「ベストフレンド」は上手に歌えないけど「初恋」は完璧にハモれるようにしておくね。^^



カラオケできれいな声を聞ける日を待ってるからね。
み〜んなも、そして、はなちゃんもロイ君もしっぽを振って応援してるから頑張って!



ほんとうの春が待ち遠しい・・・ねっ。。はやくよくなぁ〜れ!