もう!絶対行かないもんね!

今日はとても疲れたぁ〜〜。
忙しかったし、いろんな事が重なったしね。
お仕事で遅くなったし・・・今日はお弁当持っていったから帰りに何か食べていこうかな?



つけ麺のラーメン屋さん!そうねぇ、久しぶりにいいかもね。^^
おおぉ!なんと今日から・新商品「煮干らーめん」開始!だって。



どんなかな??
頼んでから本を読んでいたら、カウンター越しの小さな厨房で店長がものすごい罵声を浴びせている。
店員さんは若い男性二人。
接客も・洗い物も・お会計も・どんぶりの用意もしなくてはなりません。
以前はもっといたのに・・どうしたのかな?


あまりにすごい言葉だったので思わず振り返ったら、店員さんがすまなそうにうなずきました・・・



やだなぁ〜〜食欲なくなった。。
でもおいしそう・・・で、食べ始めたら、またしても罵声が・・・



もう!絶対いかないもんね!
おいしいところはここだけじゃないもん!



おつりをすまなそうに席まで持ってきてくれた、かっこいいお兄ちゃんへ


一人前になるまで頑張れ!
どこかで開店したらきっと行くからねぇ〜〜。