電車内の話題

さむ〜い・・・今日も出勤です。ブルブル・・

地下鉄を乗り継いで、やっといつもの帰宅電車内。



若者4名が話しています。
それぞれ訛りがあって思わず聞き耳をたてちゃった。^^



あのさぁ、女の子の一番いやなしぐさってなにかなぁ?


おれ・・周囲もかまわず、たばこ吸うやつかな。
おれは・・しゃべりまくるやつ。
おれ・・・きたない食べ方のおんな。

あぁ!おれさぁ!グサッと傷つける事を平気で言う女だな。
だってさぁ・・・ハートがさぁ壊れそうな時に、アドバイスだと思って言うんだろうけど、この間立ち直れなかったよ〜〜。
まだ、引きずってるんだぁ、おれ・・。



全員「そうだよなぁ・・きっつ!」




みんな大変ね。
やっぱり女の子の方が元気あるのかな?


元気だして!みんな。
女の子だって悩んでいるんだと思うよ。^^v