不条理・・・

親友のLisaちゃんのママから電話です。


赤ちゃんの時の手術は、当時、日本で2例目の成功でしたし、今はとっても元気です、が、小さな身体の中に負担が残っていたようで、春休みに手術がきまりました。
すくなくとも1ヶ月は入院するでしょう。



わたしは、あの時「神様・仏様・・これからのわたしの人生を短くしても命を助けてください」とお祈りしました。
これは周囲の人全員の願いでした。
そして奇跡的な成功があったのです。



生きていることは、大切な人や自分のどうしようもない運命に、常に翻弄されつづけています。



分かっていますが・・・かわいそう過ぎます。
なぜ、Lisaちゃんなのだろう?


まだmailできません。・・・


本人は、
「良くなるんだから、とってもワクワクしている^^」って言っているそうです。


なんて前向きなんだろう。。。




神様
仏様
これからのわたしの何を差し出したら、治してくださるでしょうか・・・